2013年12月20日金曜日

12月21日(土) 21:00よりリクアワ対策会議

*********************************************************************
12月21日(土) 21:00よりしたらばにてリクアワ対策会議を行います!
時間は2時間程度かな

初心者大歓迎!ROMでもいいので時間に都合がつく方は参加お願いします!

事前に下記したらばスレをざっと流し読みすれば、これまでの経緯がわかります。
テーマは一旦あげますが堅苦しくなく参加しやすいまったりなペースでワイワイ
話し合いたいと思います

<12月21日議事予定>
 ①これまでのリクアワ思い出(リクアワであなたがお気に入りのぱるるのベストショット絶賛募集)

 ②リクアワ2014においてここまで行ってきたことの整理(実施済み・実施中のこと)
  (細々でも地下民が実行したことを知らない方々もいらっしゃるので)
 ③「永プレ」投票に対して12月27日までに地下としてこれから行っていくこと
   (発議理由:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1377080218/178

上記以外に、各自話したいことがあれば
本スレかしたらばリクアワスレに<会議希望>のタグを書いて書き込んでください


会議場所

2014 リクエストアワー対策本部
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1377080218/
********************************************************************* 

0 件のコメント:

コメントを投稿